お客様の声

4 / 14ページ(全134件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ corn様
2025/11/28

昔作った結婚指輪を無くしてしまった母へのプレゼントで利用させていただきました。刻印の文字が多く入力でき助かりました。発送までスピーディーで注文から4日ほどで届きました。
今回初めての利用でしたが、また買い物したいとおもいます。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゆ様
2025/11/07

彼氏との初めてのお揃いアクセサリーとして購入しました。丁寧に梱包されておりすぐ渡しやすく質もいいのでつけるのが楽しみです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くまちゃん様
2025/11/06

シンプルなので、普段使いはもちろんいつでも使えそうで気に入りました。
梱包も丁寧にしていただいてあり、ありがとうございました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノルウェーの猫様
2025/11/01

娘への誕生日プレゼントで、とても喜んでくれました。
赤ちゃんがいるのでTシャツなどカジュアルな服装が多いのですが、これなら毎日つけられるし、シンプルでかわいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SS様
2025/09/26

シンプルなデザインながらも大人っぽく、
ジルコニアとダイヤで華やかさもあり、
とっても素敵なリングと巡り会えました。

永く愛用していきたいと思います。

4 / 14ページ(全134件)